>  2008/02/08 (金) 01:09:47        [qwerty]
> > なり手が減る一方なのに辞める人は増えてますが(;´Д`)これが続けばどうなるでしょう
> 「なり手が減る一方なのに辞める人が増えている」
> 今の日本でこれに該当しない業種なんてあるの?

いくらでもあるだろう(;´Д`)なりてってのは志願者も含むんだから

参考:2008/02/08(金)01時00分23秒