> > なり手が減る一方なのに辞める人は増えてますが(;´Д`)これが続けばどうなるでしょう > 「なり手が減る一方なのに辞める人が増えている」 > 今の日本でこれに該当しない業種なんてあるの? いくらでもあるだろう(;´Д`)なりてってのは志願者も含むんだから 参考:2008/02/08(金)01時00分23秒