>
2008/02/08 (金) 02:07:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> あーやっぱ智代だよ智代(;´Д`)風子とか杏とか話になんねぇ!次元が違うよねもう ?(;´Д`)クソウゼエよ
参考:2008/02/08(金)02時06分17秒