>  2008/02/08 (金) 22:23:56        [qwerty]
> 登竜門だなぁ(;´Д`)今見ると
> http://jp.youtube.com/watch?v=sFUQ5Nt4qmg

エガちゃんメタクソワラタ(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)22時18分02秒