>  2008/02/08 (金) 22:38:43        [qwerty]
> > シャアならデスノート手に入れても使わないだろうな
> ゆかりんは使うな(;´Д`)間違いない

書いた人が自分とセクスしたくなるラブノートがあれば使いまくるのに(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)22時37分44秒