> > シャアならデスノート手に入れても使わないだろうな > ゆかりんは使うな(;´Д`)間違いない 書いた人が自分とセクスしたくなるラブノートがあれば使いまくるのに(;´Д`) 参考:2008/02/08(金)22時37分44秒