>
2008/02/08 (金) 22:43:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> 自分がきちんと予定通り仕事をこなすビジネスノートというのはどうだろう(;´Д`) ある種の強制労働だな(;´Д`)
参考:2008/02/08(金)22時42分08秒