>  2008/02/08 (金) 22:55:28        [qwerty]
> > やっぱゲーム機に工学ドライブは不要だよな(;´Д`)
> > 今なら全部4GB位のSDカードで供給してくれればいいのに
> 数年から10年位で消えるぜ(;´Д`)

売る側にしてみれば好都合じゃないか(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)22時54分43秒