> > やっぱゲーム機に工学ドライブは不要だよな(;´Д`) > > 今なら全部4GB位のSDカードで供給してくれればいいのに > 数年から10年位で消えるぜ(;´Д`) 売る側にしてみれば好都合じゃないか(;´Д`) 参考:2008/02/08(金)22時54分43秒