>  2008/02/08 (金) 22:58:42        [qwerty]
> > 適当にあそぼうって感じの時にざっくりすぐにはじめられるからなあ(;´Д`)
> > 俺はいまだにローディングがあるゲームはさあゲームをやるぞって気合が必要だ
> やっぱゲーム機に工学ドライブは不要だよな(;´Д`)
> 今なら全部4GB位のSDカードで供給してくれればいいのに

ストレージすら不要
ネットワークでその都度落とせばいいよ(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)22時54分07秒