> > マリオカートWiiが4月に出るのでその時が買い時だな(´ー`) > マリオカートにあわせて新型Wiiが 新型って言っても今のWiiにこれ以上望む機能ってあるか?(;´Д`) 参考:2008/02/08(金)23時04分49秒