>  2008/02/08 (金) 23:10:53        [qwerty]
> > マリオカートWiiが4月に出るのでその時が買い時だな(´ー`)
> マリオカートにあわせて新型Wiiが

新型って言っても今のWiiにこれ以上望む機能ってあるか?(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時04分49秒