>  2008/02/08 (金) 23:34:16        [qwerty]
> > じゃあリューク次第だったってオチか(;´Д`)
> この後ライトが自分の部屋で目覚ますよ(;´Д`)

あー死ぬかと思ったとか言いながらか(;´Д`)

参考:2008/02/08(金)23時32分57秒