>  2008/02/08 (金) 23:36:38        [qwerty]
> 本当にいい鯛は身がコリコリしている(゚Д゚)

あれは鮮度の問題(;´Д`)好きな人は釣り立てから少し時間を置くと旨味が出てくるよ
その場合コリコリじゃないけど

参考:2008/02/08(金)23時32分34秒