> 2008/02/14 (木) 01:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やろうとおもっているのは
> > DX10にする、ジオメトリシェーダも対応する
> > MFC使わないでDXUTで書いてしまう
> > VisualStudio8のEEでコンパイルできるようにする
> > ハイライト、シャドウマップも対応したい
> > あとアイテムも同時表示で付け替えを
> > DLCのデータはなんかデータテーブルアドレスが狂っているから解析しなおし
> > モーション、スケルトンは解析してみたがさっぱりわからん(;´Д`)まあ趣味だし気長にやるんだけど
> DirectXだけならMFC不要なんじゃね?(;´Д`)まあ使えるようになったけど
> ジオメトリシェーダーをアイマスで使う用途がわからんけど勉強ならいいのか
> モーションデーターとかquaternionかもね(;´Д`)
> スケルトンは大抵がウエイト値と関連するモデル番号と親子関係
> あと回転の中心位置とあとそれの逆行列って感じじゃないかな(;´Д`)
モーションはFP16ぽいんだがQuaternion以前にデータの規則が特定できん
12個のFP16ぽいのがだらだらと続いているだけだった
圧縮はかかっていなさそう
スケルトンのデータ構造はわかっているんだが親子関係の規則が何参照しているかよーわからん(;´Д`)まあモーションわからなければスケルトン知る意味ないけど
参考:2008/02/14(木)01時34分57秒