> > DirectXだけならMFC不要なんじゃね?(;´Д`)まあ使えるようになったけど > > ジオメトリシェーダーをアイマスで使う用途がわからんけど勉強ならいいのか > > モーションデーターとかquaternionかもね(;´Д`) > > スケルトンは大抵がウエイト値と関連するモデル番号と親子関係 > > あと回転の中心位置とあとそれの逆行列って感じじゃないかな(;´Д`) > モーションはFP16ぽいんだがQuaternion以前にデータの規則が特定できん > 12個のFP16ぽいのがだらだらと続いているだけだった > 圧縮はかかっていなさそう > スケルトンのデータ構造はわかっているんだが親子関係の規則が何参照しているかよーわからん(;´Д`)まあモーションわからなければスケルトン知る意味ないけど FP16(;´Д`)精度的に問題ありそうだな 固定少数じゃないのかい?(;´Д`) つか16個なら普通に行列なんじゃね? 参考:2008/02/14(木)01時41分35秒