>  2008/02/16 (土) 15:18:54        [qwerty]
> > 新調したPCアプ
> 中身が変わっただけだから外はショボいよ(;´盆`)


´Д`)
(;´Д`)
(*´Д`)
(´Д゙)
ヽ(´ー`)ノ
ヽ(;´ー`)ノ
ヽ(*´ー`)ノ
(´ー`)
(;´ー`)
(*´ー`)
ヽ(´ー`)ノ
ヽ(*´ー`)ノ
ヽ(;´ー`)ノ
(´ー`)
(;´ー`)
(*´ー`)
(゚Д゚)
Σ(;゚Д゚)
(゚∇゚)
(゚∇゚)>
(^Д^)
(ρ_;)
(ノД`、)
(ノД`)
(ノー`)
ヽ~ノ´ー`)
ノ(´д`)
(´人`)
(´Д`)ゞ
( '-')ノ

参考:2008/02/16(土)15時17分06秒