>  2008/02/16 (土) 15:50:07        [qwerty]
> TOHEART2のシナリオってよく考えればショボイよね(;´Д`)

よく考えなくともショボイよ(;´Д`)まーりゃん先輩とかタマ姉のキャラは素晴らしいけど

参考:2008/02/16(土)15時48分27秒