> > 俺も(;´Д`)P/ECE発表時にそう思った > あれはめもりと解像度をけちらなければ戦えた > かもしれない 元々SIIの電子辞書かなんかの余剰部品でデッチ上げただけのシロモノなので戦えない 参考:2008/02/16(土)16時33分39秒