>
2008/02/16 (土) 18:03:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> 刹那はファーストガンダム信奉者 ものすごい煽りだよな(;´Д`) ファーストガンダムにはまってるいいオヤジへの
参考:2008/02/16(土)18時01分42秒