>  2008/02/16 (土) 18:03:58        [qwerty]
> 刹那はファーストガンダム信奉者

ものすごい煽りだよな(;´Д`)
ファーストガンダムにはまってるいいオヤジへの

参考:2008/02/16(土)18時01分42秒