>
2008/02/16 (土) 18:13:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> 室長また晒されたのか(;´Д`)かわいそかわいそなのです わざわざ携帯でやる根性には頭が下がる(;´Д`)
参考:2008/02/16(土)18時09分50秒