>  2008/02/16 (土) 18:14:27        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)このままだと玩具の付属品にしか見えん
> > さっさとPS3なんとかした方がいいな
> 次はPS3ゲーム機能を外して値下げするしかないな(゚Д゚)

むしろPS3にテレビ録画機能を付加してな

参考:2008/02/16(土)18時13分52秒