>
2008/02/16 (土) 18:15:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > XBOXのことか(;´Д`) > PS3だよ 日本では Wii>>>>PS3>>360 じゃないの?(;´Д`)
参考:2008/02/16(土)18時14分07秒