>  2008/02/16 (土) 18:15:43        [qwerty]
> > XBOXのことか(;´Д`)
> PS3だよ

日本では Wii>>>>PS3>>360 じゃないの?(;´Д`)

参考:2008/02/16(土)18時14分07秒