> > サジは今後ルイスと付き合い続けるんだろうか > > 俺はもし自分の彼女が片腕無くなったら愛し続ける自信はないなあ(;´Д`) > 莫大な遺産を独り占めだぜ?(;´Д`) 莫大な財産で腕の再生くらい出来るんじゃないの?(;´Д`)一応未来なんだろ? 参考:2008/02/16(土)18時22分55秒