> > スザクがいなくなるのならそれでも構わないよヽ(´ー`)ノ > ナイツオブラウンドだかなんだかで > 前作より前に出てくるっぽいよ(;´Д`) 調子に乗りまくったスザクなんて吐き気がするぜ(;´Д`)うぜぇ 参考:2008/02/16(土)18時31分01秒