>  2008/02/16 (土) 18:32:13        [qwerty]
> > スザクがいなくなるのならそれでも構わないよヽ(´ー`)ノ
> ナイツオブラウンドだかなんだかで
> 前作より前に出てくるっぽいよ(;´Д`)

調子に乗りまくったスザクなんて吐き気がするぜ(;´Д`)うぜぇ

参考:2008/02/16(土)18時31分01秒