> > でも任天堂ソフトのラインナップのよさに3rdはおこぼれ頂戴状態なのがかわいそうすぎる(;´Д`) > > 任天堂は控えるというのを知らなさ過ぎる > 任天堂だけでソフトのシェア40%占めてるからな > 極端な話任天堂以外の全ての会社がゲームから撤退しても > ソフト市場は半分くらいにしかならない(;´Д`)畏れ でもそういう巨人がいる市場だからこそ 弱小メーカーでも安心して参入できるんじゃないの?(;´Д`) 参考:2008/02/16(土)18時34分56秒