>  2008/02/16 (土) 18:43:12        [qwerty]
> > でも任天堂ソフトのラインナップのよさに3rdはおこぼれ頂戴状態なのがかわいそうすぎる(;´Д`)
> > 任天堂は控えるというのを知らなさ過ぎる
> 任天堂だけでソフトのシェア40%占めてるからな
> 極端な話任天堂以外の全ての会社がゲームから撤退しても
> ソフト市場は半分くらいにしかならない(;´Д`)畏れ

でもそういう巨人がいる市場だからこそ
弱小メーカーでも安心して参入できるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2008/02/16(土)18時34分56秒