> > この入札者何者(;´Д`) > オークションに出品されている女児パンツにはきっと女児パンツ愛好家同士で暗黙の了解があって > 出品者も落札者もそれを理解しながら取引をしているんだろうけど > たまに何も知らない一般主婦なんかが落札しちゃって揉めたりすることもあるんだろうなぁ なんの必要があって主婦がオークションで女児用ショーツを落札するんだ(;´Д`) 参考:2008/02/16(土)18時47分21秒