> > セガじゃなくて今度はアップルがゲーム機市場に参入するらしいな(;´Д`) > MSと潰しあいするかもしれんが > 日本では市場握れんだろうなー AppleTVにゲーム機としての機能が付けばいいと思うよ 参考:2008/02/16(土)19時01分25秒