>  2008/02/16 (土) 19:03:21        [qwerty]
> > セガじゃなくて今度はアップルがゲーム機市場に参入するらしいな(;´Д`)
> MSと潰しあいするかもしれんが
> 日本では市場握れんだろうなー

AppleTVにゲーム機としての機能が付けばいいと思うよ

参考:2008/02/16(土)19時01分25秒