>  2008/02/16 (土) 19:22:12        [qwerty]
> > カセットぽくて格好いいじゃん(;´Д`)リムーバブルHDDが真の次世代ディスクだよ
> 1年ちょいに確かiPodNanoが8GB発売だったと思ったが
> 今では32GBだ(゚Д゚)2年後はフラシュメモリになってんじゃねえ?

iPodclassicなんか160GBだぜ(;´Д`)俺の使ってるノートPCの倍だな

参考:2008/02/16(土)19時20分30秒