>
2008/02/16 (土) 19:35:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そこでセガサミー > ここでなぜかエース電研と大都が共同で何か開発 SNKプレイモアならどうだ
参考:2008/02/16(土)19時34分03秒