>  2008/02/16 (土) 19:37:30        [qwerty]
> > ソフト屋のMSがハードで一生懸命になってもたいしたことはできないんじゃない?(;´Д`)
> というかMSみたいな金いくらかけようが痛くも痒くもないなら
> GF18000GTX、メモリ10G、HDD10T、X-Fi搭載ぐらいのPCを3万で売り出しそうだな(;´Д`)
> それならもう何もなくXBOX36000の天下だ

いくら凄くてもFPSばかり出るなら欲しくないなぁ

参考:2008/02/16(土)19時32分53秒