> > ソフト屋のMSがハードで一生懸命になってもたいしたことはできないんじゃない?(;´Д`) > というかMSみたいな金いくらかけようが痛くも痒くもないなら > GF18000GTX、メモリ10G、HDD10T、X-Fi搭載ぐらいのPCを3万で売り出しそうだな(;´Д`) > それならもう何もなくXBOX36000の天下だ いくら凄くてもFPSばかり出るなら欲しくないなぁ 参考:2008/02/16(土)19時32分53秒