> > 子供にHD-DVDなんてダッセーよな(^Д^)帰ってブルーレイ見ようぜ! > > って言われる > BDで映画とか見ても楽しめないだろうな(;´Д`) 映画見るたびにトラウマが蘇るのか(;´Д`) 参考:2008/02/16(土)21時53分47秒