>  2008/02/16 (土) 21:54:31        [qwerty]
> > 子供にHD-DVDなんてダッセーよな(^Д^)帰ってブルーレイ見ようぜ!
> > って言われる
> BDで映画とか見ても楽しめないだろうな(;´Д`)

映画見るたびにトラウマが蘇るのか(;´Д`)

参考:2008/02/16(土)21時53分47秒