>  2008/02/19 (火) 15:33:00        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008969.jpg
> > このクソ寒い漏れの弟は元気すぎる(;´Д`)
> どう見ても女の子だろーが!(;´Д`)目ん玉腐ってんのか

女装だろ(;´Д`)

参考:2008/02/19(火)15時32分13秒