> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008969.jpg > > このクソ寒い漏れの弟は元気すぎる(;´Д`) > どう見ても女の子だろーが!(;´Д`)目ん玉腐ってんのか 女装だろ(;´Д`) 参考:2008/02/19(火)15時32分13秒