>  2008/02/19 (火) 15:59:05        [qwerty]
> > 俺のところもあった(;´Д`)1年目に気取ってテニスとか選んじゃったから2年目もやる羽目になった
> 俺はライフル射撃なんか取ってたな(;´Д`)空気銃だけど
> それでも楽しかったよ

ビームライフルは?

参考:2008/02/19(火)15時57分25秒