> > 俺のところもあった(;´Д`)1年目に気取ってテニスとか選んじゃったから2年目もやる羽目になった > 俺はライフル射撃なんか取ってたな(;´Д`)空気銃だけど > それでも楽しかったよ ビームライフルは? 参考:2008/02/19(火)15時57分25秒