>  2008/02/19 (火) 16:01:37        [qwerty]
> > 俺も大学に行きたかったな(;ノД`)貧乏のせいで
> こんな時間に浪人崩れコンビニバイトが!(;´Д`)総員対暗黒姿勢をとれ!

あいつは単にバカでどこにも引っかからなかっただけだ(;´Д`)4浪してあきらめたんだぞ

参考:2008/02/19(火)15時59分28秒