> > 俺も大学に行きたかったな(;ノД`)貧乏のせいで > こんな時間に浪人崩れコンビニバイトが!(;´Д`)総員対暗黒姿勢をとれ! あいつは単にバカでどこにも引っかからなかっただけだ(;´Д`)4浪してあきらめたんだぞ 参考:2008/02/19(火)15時59分28秒