>  2008/02/19 (火) 16:02:39        [qwerty]
> > なにそれ(;´Д`)放送大学みたいなもの?
> みたいなもの(;´Д`)なんかネット受講だけで学士取れるらしい
> けど替え玉受講が可能だったので問題になった

そういうのはいいや(;´Д`)

参考:2008/02/19(火)16時02分10秒