> > なにそれ(;´Д`)放送大学みたいなもの? > みたいなもの(;´Д`)なんかネット受講だけで学士取れるらしい > けど替え玉受講が可能だったので問題になった そういうのはいいや(;´Д`) 参考:2008/02/19(火)16時02分10秒