> > 大検から名門大学に受かってる奴だったら > > 根掘り葉掘り聞かれてもむしろ武器になると思うけどな > > 大検→誰でも入れる三流大だったら大卒になりたかっただけなのねって判断しちゃうけど > お前らの言う名門大学って東大京大しかないからなぁ(;´Д`) > 大検からそんなとこ行く奴なんて滅多に居ないんじゃなかろうか そもそも大検受けて大学行った奴が周囲に居ません(;´Д`)AGぐらいしか知らん 参考:2008/02/19(火)16時13分50秒