>  2008/02/19 (火) 16:16:19        [qwerty]
> > お前らの職場に最も必要なスキルは何かと聞かれたら
> > 何と答えるよ(;´Д`)
> 野生の勘(;´Д`)

ハンターがいるね(;´Д`)

参考:2008/02/19(火)16時14分59秒