>
2008/02/19 (火) 16:16:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > お前らの職場に最も必要なスキルは何かと聞かれたら > > 何と答えるよ(;´Д`) > 野生の勘(;´Д`) ハンターがいるね(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)16時14分59秒