> > http://www.voi-x.com/v21-j/j-htmldata/news/detail/61.html > > (;´Д`)嘘つきました 16パーセントでした > しかも大検じゃなくて高卒認定じゃないか(;´Д`)この大嘘つきが! 大検は16%でいいんじゃないの 参考:2008/02/19(火)16時15分30秒