>  2008/02/19 (火) 16:18:09        [qwerty]
> > http://www.voi-x.com/v21-j/j-htmldata/news/detail/61.html
> > (;´Д`)嘘つきました 16パーセントでした
> しかも大検じゃなくて高卒認定じゃないか(;´Д`)この大嘘つきが!

大検は16%でいいんじゃないの

参考:2008/02/19(火)16時15分30秒