> > 俺の大根泥棒は本当だよ(;´Д`) > 貴殿はもう捕まるから(;´Д`)野菜ドロボウは重罪だぜ そうだ(;´Д`)裏庭に大根の種まいてこよう ジャガイモはそろそろ収穫しないと 参考:2008/02/19(火)16時41分43秒