>  2008/02/19 (火) 16:43:31        [qwerty]
> > 俺の大根泥棒は本当だよ(;´Д`)
> 貴殿はもう捕まるから(;´Д`)野菜ドロボウは重罪だぜ

そうだ(;´Д`)裏庭に大根の種まいてこよう
ジャガイモはそろそろ収穫しないと

参考:2008/02/19(火)16時41分43秒