>
2008/02/19 (火) 16:49:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> どこまでホントかわからんが > まあレイパーや殺人者がいなかっただけマシか(;´Д`) そう言うのは流石に書き込まないだろう(;´Д`)
参考:2008/02/19(火)16時47分59秒