>  2008/02/19 (火) 16:49:51        [qwerty]
> どこまでホントかわからんが
> まあレイパーや殺人者がいなかっただけマシか(;´Д`)

そう言うのは流石に書き込まないだろう(;´Д`)

参考:2008/02/19(火)16時47分59秒