> > そうだな(;´Д`)やっぱり大根にしよう > > 二ヶ月前に植えたジャガイモはもう食えるかな?(;´Д`) > 頃合いだな > ほっとくと増えまくるよ(;´Д`) 255個を超えると0個になるぜ 参考:2008/02/19(火)16時54分58秒