>  2008/02/19 (火) 16:55:27        [qwerty]
> > そうだな(;´Д`)やっぱり大根にしよう
> > 二ヶ月前に植えたジャガイモはもう食えるかな?(;´Д`)
> 頃合いだな
> ほっとくと増えまくるよ(;´Д`)

255個を超えると0個になるぜ

参考:2008/02/19(火)16時54分58秒