> > アフィリエイトがシュール過ぎる(;´Д`) > > http://www.zakzak.co.jp/top/2008_02/t2008021901_all.html > ロヒプノールって一時期レイプドラッグ呼ばわりされてたな(;´Д`) > 俺は全然効かないんだけど世の中ハルシオンでお手軽トリップしちゃう奴もいるしな 俺も貰ったけど効かなかったなぁ(;´Д`)個人差があるんだろうね 参考:2008/02/19(火)16時59分52秒