>  2008/02/19 (火) 17:03:45        [qwerty]
> > うそだ!(;´Д`)野菜が最もおいしい気温湿度の時に失敬する気なんだ!
> 気圧も忘れないで!(;´Д`)

低気圧が近づく前に仕事をはじめる為だね(;´Д`)知ってる!

参考:2008/02/19(火)17時02分58秒