>  2008/02/19 (火) 17:04:38        [qwerty]
> > だから俺に刺激物を与えるのは危険なんだ(;´Д`)
> > でもたまに何の想像力も刺激されない創作物もあり精神的ではあるけどガッカリ
> 俺は最近涙脆くなってさっき挙がってた象の背中のCMで役所広司の演技を
> 一部見ただけで泣けてきたりする(;´Д`)心が弱りすぎだと思う

現実をそのまま受け止めるには辛すぎるので
自浄作用で人は涙を流すのだと聞いた(;´Д`)

参考:2008/02/19(火)17時00分58秒