>  2008/02/19 (火) 17:10:53        [qwerty]
> 内緒だぞ(´ー`)y-~~
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008973.jpg

いつも思うけど大麻って見た目からして毒々しいよなあ(;´Д`)

参考:2008/02/19(火)17時09分48秒