>  2008/02/19 (火) 17:10:56        [qwerty]
> 内緒だぞ(´ー`)y-~~
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008973.jpg

オランダの栽培大会で葉っぱがサボテンみたいになってるのあったな

参考:2008/02/19(火)17時09分48秒