> 内緒だぞ(´ー`)y-~~ > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao008973.jpg オランダの栽培大会で葉っぱがサボテンみたいになってるのあったな 参考:2008/02/19(火)17時09分48秒