>  2008/02/19 (火) 17:11:07        [qwerty]
> > 俺以外にもあやしいで大麻栽培やってるやついたのか(;´Д`)
> > 押入れだと換気大変じゃない?
> おいおいまた犯罪者だぞ(;´Д`)

住人がどんな犯罪に手を染めてようが知ったこっちゃないんだが
とばっちりで巻き込まれるのだけは御免だ(;´Д`)
俺のエロゲエロアニメエロ漫画がお巡りさんに見られちゃうっ!!

参考:2008/02/19(火)17時07分46秒