> > 俺以外にもあやしいで大麻栽培やってるやついたのか(;´Д`) > > 押入れだと換気大変じゃない? > おいおいまた犯罪者だぞ(;´Д`) 住人がどんな犯罪に手を染めてようが知ったこっちゃないんだが とばっちりで巻き込まれるのだけは御免だ(;´Д`) 俺のエロゲエロアニメエロ漫画がお巡りさんに見られちゃうっ!! 参考:2008/02/19(火)17時07分46秒