> > 現実をそのまま受け止めるには辛すぎるので > > 自浄作用で人は涙を流すのだと聞いた(;´Д`) > たまに嗚咽を漏らすほど泣くとすっきりするよ(;´Д`)トリガー引くのが難しいけど たまに帰宅途中何もないのにだらだら涙が出てくるよ(;´Д`) 参考:2008/02/19(火)17時11分27秒