>  2008/02/19 (火) 17:13:06        [qwerty]
> > 現実をそのまま受け止めるには辛すぎるので
> > 自浄作用で人は涙を流すのだと聞いた(;´Д`)
> たまに嗚咽を漏らすほど泣くとすっきりするよ(;´Д`)トリガー引くのが難しいけど

たまに帰宅途中何もないのにだらだら涙が出てくるよ(;´Д`)

参考:2008/02/19(火)17時11分27秒