> > 戦艦も未だに存在価値がある > > 湾岸戦争では制空権も制海権も完全確保した上でミズーリが > > 洋上から艦砲射撃をこれでもかと昼夜お見舞いした > > 大砲の弾のほうが安いからな > あのでっかいチーズみたいな火薬ってなに?(;´Д`) タマを飛ばすための火薬 弾頭に詰まってるのとは別物 参考:2008/02/19(火)17時16分03秒