>
2008/02/19 (火) 17:33:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > それ韓国製だろ(;´Д`) > 韓国製の何がいけないの?(;´Д`) 似たようなシステム クソな運営 アイテム課金が収益の柱
参考:2008/02/19(火)17時32分42秒