>  2008/02/19 (火) 17:33:29        [qwerty]
> > それ韓国製だろ(;´Д`)
> 韓国製の何がいけないの?(;´Д`)

似たようなシステム
クソな運営
アイテム課金が収益の柱

参考:2008/02/19(火)17時32分42秒