> > 慌てるな!デコイ発射だ(`Д´) > Zのデコイ射出シーンはいつ見てもかっこいいな(;´Д`) > 逆シャアの描写が一番かっこいいが 終いにはバズーカまで放り出して注意を逸らすしな それで死ぬギュネイの哀れっぷりといったら 参考:2008/02/19(火)17時33分54秒