>  2008/02/19 (火) 17:34:52        [qwerty]
> > 慌てるな!デコイ発射だ(`Д´)
> Zのデコイ射出シーンはいつ見てもかっこいいな(;´Д`)
> 逆シャアの描写が一番かっこいいが

終いにはバズーカまで放り出して注意を逸らすしな
それで死ぬギュネイの哀れっぷりといったら

参考:2008/02/19(火)17時33分54秒