> > 他者の技術パクって勝手に特許とったはいいけど技術がヘボすぎて > > 糞みたいな命中精度しかだせなくて見た目だけこだわるためにベレッタと提携して > > 寸法ピッタシのエアガンを出すも重量も合わせようと金属分ワシワシ混ぜたプラつかったら > > 強度がガンガンおちて普通におもちゃとして遊んじゃうといろんなところがすぐに摩耗して > > 使えなくなるのがWAだよ(;´Д`) > バッテリー駆動のヤティマチックのショボさは異常(;´Д`) > 広告のパチモンスタローンのショボさも異常だった マガジンにバッテリー積んでるから予備マグのコストが高いんだよな(;´Д`) 普通はバーストで使うらしいが 参考:2008/02/19(火)17時43分17秒