>  2008/02/19 (火) 17:50:26        [qwerty]
> > マガジンにバッテリー積んでるから予備マグのコストが高いんだよな(;´Д`)
> > 普通はバーストで使うらしいが
> 所詮ハンドガン程度の構造のガスガンでフルオートなんて無理だったんだ(;´Д`)
> あれのせいで最初マルイの電動ガンにもすごい偏見を持ってた

電動ガンが今の地位を確立出来たのは作動方式に加えて精度の高い可変ホップが実装出来たからだな(;´Д`)
双方揃ってこその真価だよ

参考:2008/02/19(火)17時48分44秒